ホンダ N ONE コーティング施工。

こんにちは。

Carwash-karenです。

日が暮れるのが早く焦ります(;^_^A

さて本日は、ホンダ N ONEのコーティングです。

このオーナーさんは以前にNボックス新車で入庫したお客様で2台目の依頼。

こちらは何年目かのお車。

がっつり磨いて驚かせます。

白ですがやや色がぼけているような・・・

ホンダさんは鉄板薄いからすぐに熱持つので磨きずらいんです。これはあるある(笑)

樹脂部は艶がなく劣化してます。。

タイヤは新品に履き替えたそうでホイールをコーティングしてピカピカに。。

やはり映り込みがイマイチです。

ボディだけではなくテールランプも綺麗にしていきます。

塗膜を測りながら磨いていき樹脂部やホイールなどてんこ盛りのコーティング。

樹脂部・ワイパーも外し綺麗にしてコーティング。

磨いたのでワントーンもしくはツートーンまで明るくなったかな。。

樹脂部黒々して引き締まります。

一緒にこちらも樹脂でコーティング。

ホイールもピカピカでしまります。

ツルピカになり映り込みが違います。。

テールランプも磨いてコーティングしたのでピカピカでしょ。

ボディだけではなくこのようなパーツまで磨いてコーティングします。

アップで見ると鏡面さがわかるでしょ。

生まれ変わったN ONE。

ワイパーや樹脂部もコーティングして黒々です。

オーナーさんもこれ見て喜んでいました。

仕上げにお気に入りのようで知り合いに教えておくよと嬉しいお言葉。

karenで仕上げた人にしか伝わらない良さ。

樹脂部だけでもコーティングしますよ。

相談してください。